日産キャラバンNV350専門店 ボディーライン

納車の旅

納車の旅

2023-02-03 16:00:00

みなさま、こんにちは!!

かなーーーーーーーーり長い間、更新をサボっていました。。。すみません。。。
今日からは、毎日更新再開しますね!!また暇なときにでも見てやってください!

今日は納車した車両の紹介です!載せれる画像の量があるので、外装を載せちゃいますね!

なんと、この時期に福井県に納車に行ってきましたーー!
道中、高速は通行止め(事故からの舗装工事)になったので途中から下道に降りて走ってたんですが
まさかまさかの国道も通行止め(雪+凍結)。。。大阪では考えられないですよね!笑
通行止めになっていない高速区間も道がカチコチに凍結していて滑る滑る!!

っとまぁ何とか到着して登録業務を終えて、納車させていただきましたーー!

帰りも同じ道を通るので、どうなったかは想像にお任せします!笑

今現在、大変うれしい事でかなりの新車販売受注をお受けしております!
スタッフ一同全力で作業をしております!
ご注文をいただいているお客様、あと少しお待ちください。

あと、これから新車をお考えで日本で唯一のキャラバン専門店のボディラインでの購入をお考えのお客様は
納期にお気をつけください!!ですが、ボディラインは新車ご購入のお客様には無料で代車を用意しております!!
今乗っているお車の検査が近い。。。などございましたらお気軽に御相談ください!!
皆様のご来店お待ちしております!!!



納車の旅 画像_1

納車の旅 画像_2

納車の旅 画像_3






NC350キャラバン専門店ボディーラインの新着キャラバンニュース!

次の記事へ 新着情報一覧へ 前の記事へ