新型ガソリンの受注について
新型ガソリンの受注について
2022-04-15 17:00:00
みなさま、こんにちは!!
最近まったく更新できずで反省しています。。。
本当に、ありがたいお話で毎日バタバタさせていただいております!!
嬉しい事で本当に全国のディーラー様から注文をいただいております!!
やっぱり、人気投票1位になってディーラー営業さんがボディラインを知っていただいた事が大きいのかもですね!知らないとやっぱりオススメできませんもんね!!何せよ嬉しい限りです!
今日は今現在、オーダーストップになっている新型ガソリンについてお話します!
違いはステアリングスイッチが標準装備になるようですね!
もちろんその分の価格はアップするようです!
ある程度、新型ガソリンの車両価格も見えてきましたよ!
そしてご検討されている方がきになる注文できるのか?というところなんですが、、、
ボディラインでは注文できます!!!
先行発注できるようです!19日まで!!
これを逃すとドンドン納期が遠のきますよ。。。まさかの6月受注開始なんで。。。
今発注をお待ちの方々は一度、ボディラインまで連絡してくださいねーー!
お待ちしております!
新着情報 12件 (最新)
-
イベント開催日限定コンプリートカー
-
ご来店ください!
-
連日沢山のご来店!
-
納期が。。。
-
本日も元気に始まりました!!
-
新型ディーゼル
-
新型ディーゼル入庫しました!
-
キャラバンフェスタ開催!
-
またまた極上中古車入庫しました!!
-
極上中古車入庫しました!
-
5月10日(火)まで営業中!!
-
沢山のご来店ありがとうございます!