日産キャラバンNV350専門店 ボディーライン

ご納車+商談ラッシュ!

ご納車+商談ラッシュ!

2022-04-09 17:00:00

みなさま、こんにちは!!

もう夕方。。。朝から嬉しいかぎりなんですが、商談ラッシュ!!!!!
本当にありがたいです!!

ワンちゃんとお出かけする車を考えてらっしゃるとの事で
・ワンちゃんとのスペース
・断熱
・ご家族で足の伸ばして横になれるスペースの確保
・ある程度カッコよくしたい

本日だけで3組のご家族の方に来て商談させていただきました!!
ご成約もいただき、ありがとうございます!!

ボディラインは飛び込みで来店していただいてもOKです!
ワンちゃんとのご来店もOKです!
店舗前にイスとテーブルもご用意させていただいております。ご安心ください!!
ワンちゃんにお水もあるので、お気軽におっしゃってくださいね!

職人さんの【仕事+ファミリー仕様】の商談も多くいただきました!!
仕事でも使って、休みの日には家族て出かけるようにしたい!仕様です!
これでもご成約いただき、ありがとうございます!!

毎日バタバタさせていただき、本当にありがたいです!!
皆様一人ひとりに合わせた提案ができるのもボディラインの強みですね!!
皆様、納車まで楽しみにお待ちください!

本日は納車もありました!
内装外装にこだわっておられてカッコイイキャラバンが完成しました!!
しかも遠方からのご成約だったので、お帰りはお気をつけください!!

ボディラインは北海道から沖縄まで受けつけていますよ!!もちろん、納車実績もあるんです!!
できれば遠方の方にご成約いただいて、納車しに行くついでに、美味しいものを食べたいなーー。。。

ご来店、お問い合わせお待ちしいております!!
ご来店や、お問い合わせが難しいお客様は、ぜひお近くのディーラー様にご相談ください!
朝からパーツや架装の相談がばんばんディーラーさまよりいただいております!そんな事も可能です!!
ボディラインは全国のディーラー様とお付き合いをさせていただあいております!ご安心ください!

では明日もお待ちしておりまーーす!




ご納車+商談ラッシュ! 画像_1

ご納車+商談ラッシュ! 画像_2

ご納車+商談ラッシュ! 画像_3






NC350キャラバン専門店ボディーラインの新着キャラバンニュース!

次の記事へ 新着情報一覧へ 前の記事へ